« 恋愛せんかァ? | トップページ | 職場での事 »

2017年2月 8日 (水)

時間差昼飯

今日の東京は青空が広がりましたが気温上がらず天気も下り坂、仕事はお休みでした。
カミ様は今日用があり朝から新宿へ「お父さん悪いけどお昼、外で食べて~」
「別に悪くないよ、有り難い、それに外食の方がうまい!」と危なく言いそうになる。
老年夫婦が穏やかな生活を送るには相手の気持ちを優先する気配りが肝心なのです。
理想は思ったことを平気で口に出して言い合える夫婦なのかも知れません・・・・。
「早く死んでくれ!」それは確かに共通点!過激過ぎる本音は言ってはいけません!
あくまでも表向きはです、各家庭それぞれですよネ~一概には言えません(^^♪
朝のテレビ番組ワイドショーは「トランプ大統領と安倍首相とのゴルフ会談」
「石原元知事の参考人招致VS小池知事」まだ実現する前から評論家の金稼ぎ、保身
ばかりの当たり障りのない論評と新情報なしの話題ばかりです。ジィは飽きちゃった!
ジィは近所の公園を散歩して早目のお昼をとることにしました。今日は何を食べるかなァ~
吉野家に年寄り夫婦の軍団が来る前にいない「すき」に牛すき鍋膳を食べに行こう!(^^♪
だって、お昼時に行くと箸をとめて夫婦でジィをジロジロ観察、「独居老人?可哀想・・・。」
「可哀想なのはおめェ~らだ~ッ!長生きしたきゃ~家で喰え!」
 
                         2016 秋Dsc_2207
Dsc_2499_1 、                       2017ー2-8
00020001
00880003
 
                   吉野家独り占め (^^♪
 

« 恋愛せんかァ? | トップページ | 職場での事 »

コメント

面白すぎる^_^

ありがとうございます 藤子様

幼き頃の「にわか」への原点回帰です(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恋愛せんかァ? | トップページ | 職場での事 »

最近の写真

  • Dsc_2573
  • Dsc_2571_1
  • Dsc_2570_1
  • Dsc_2569_1
  • Dsc_2567
  • Dsc_2565
  • Dsc_2564
  • Dsc_2563
  • Taihei
  • Dsc_2559
  • Dsc_2543
  • Dsc_2542