« 職場での事 | トップページ | 自転車ダイエット »

2017年2月10日 (金)

カラオケの会 2月期 開催

今宵はカラオケの会2月期が開催されました。ジィは今日は遅番勤務、仕事が終わって
自宅に帰り、それから会場の隣接市まで電車で向かいました。会長さんが迎えを差し向けるとの事でしたが、慌ただしいのと会長さんの策略なのでジィは丁寧にお断りしました。
送迎にかこつけてジィに、ものを言えなくして会場で自由にコントロールするつもりなのです
今のところ会長さんの撮影係ですが、これ以上役目を申しつけられたら、たまんねえ~!
30分遅れて会場に着きました。ジィの席に会長が座っていました。ジィの席はミイちゃん
元ミス東北、(あくまでも噂です)の隣の席です。「今日はいまさん遅刻だから俺がここッ!」
ジィは冷静を装い「うん、いいよ座ってて・・」「冗談だよ~!怒るなッ!」「怒ってねェ!」
先制パンチだァ~次元が低い!スイッチ切り替え昭和の時代にタイムスリップだァ~🎶
 
00080002
00130002
00150001
Dsc_2507、             「いまさん写真!撮れッ!」「やだよ~ッ!」
Dsc_2506
00100001               明るいだけの会長さん今宵もご機嫌です
人生経験豊富な方ばかりはっきり言えば年寄り、全員で会を盛り上げて昭和歌謡の名曲を心ゆくまで歌い上げ今宵は青森出身のサッちゃんのリクエスト、ジィとのデュエット定番、
「銀座の恋の物語」で盛り上がり!大トリ終了となりました。みなさ~ん!また来月!(^^♪
---------------------------------------------------------------------------
ジィは会長の歌っている姿を、特にデュエットの時の写真をスマホで撮ってすぐ、ガラケーの会長に添付送信しなければなりません、マメに撮影しないと機嫌が悪くなります。
帰りの電車の中で会長さんから電話が鳴りました。別れたばかりなのでジィは電車の中だと決まってます。会長さんらしい…思慮とは無縁です。ジィは電話を切り、メールしました。
「今、電車の中、バカ!」と入力しようかと思いましたが「今電車の中」とだけ送信しました。
すぐメール返信がありました「美奈ちゃんと歌ってる時の写真がないよ、送って下さい!」
アホらしい!ジィはまったく会長の幼稚さが信じられない、エロジジィ!でも、可愛くもある。
ジィは美奈ちゃんと会長のデュエット映像を↓電車から添付メールしました。
、                                         ↓ミイちゃん
00160001
すぐ返信を受信しました。満足なさったようです。ジィが笑えッ!と言った時の瞬間映像。
悲恋の唄も笑ったら喜劇、ムードぶち壊し二枚目?も台無しです、ジィはザマ~見ろ!
「サンチゅ有難う、良く写ってるね、いまさん楽しかったよまたね」とありました。(^^♪
160403_130929
               カラオケ大会出場の時の会長と美奈ちゃん
0802232

« 職場での事 | トップページ | 自転車ダイエット »

コメント

私は若い頃、年をとるといろんな邪念がなくなると思っていました。。

傘を持って踊ってらっしゃるのが良いですね^_^

コメントありがとうございます 藤子様

はい、世間のルールは守りません!
邪念がないと脱落!横恋慕!厳しい社会です(^^♪

サスガです!踊っているジジィ!は元鬼教師です(笑)

(*^ω^*)ノ彡おもしろかー!
島倉千代子:じんせいーエロエロ!
人( ̄ω ̄;) 失礼!
人生楽しいですね。happy01

いつもありがとうございます。mitakeyaさん

はい、明るいのが一番!ですたい!
いまさん:じんせい~ドロドロ!
mitakeyaさん:じんせい~ベロベロ!
どちらも楽しい人生ですばい!

生前の島倉さんとお会いする機会がありました。
お優しい方という印象しかありません・・・。(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 職場での事 | トップページ | 自転車ダイエット »

最近の写真

  • Dsc_3481_1
  • Dsc_3480_1
  • Dsc_3479
  • Dsc_3478
  • Dsc_3476_1
  • Dsc_3475
  • Dsc_3470
  • Dsc_3468
  • 00260002
  • Umezawa6
  • Nakao1
  • Dsc_3465