« 雑談 | トップページ | 時間差昼飯 »

2017年2月 7日 (火)

恋愛せんかァ?

今日の東京は青空が広がりましたが突風が吹き、自転車通勤のジィは大変でした。
勤務を終えてやっとの思いで家にたどり着くと滅多に鳴らない携帯が鳴りました。
カラオケの会の会長さんからです、週末のカラオケの会の出欠確認にしては早すぎる
今日はまだ火曜日、おかしいなァ?何かあったのかなァ~「もし、も~し、いまさん元気!」
「うん、元気ない、そろそろ死ぬ・・でも会には仕事なのでちょっと遅くなるけど行けるよ~」
「うん、わかった電話、代わるネ~」「誰と?」「ミイちゃん!」「いいよッ!話す事ないよ・・」
「もし、もし○○ですゥ~」「あ、はい、おめでとうございます!今年もよろしくッ!」「・・・・・
あらッ!お正月の会で会ったじゃない?イヤ~ね」「あっ!そうか、そうか、そうだった!」
「それじゃ金曜日ネ~」「うん、よろしくネ~」「会長さんに代わるネ~」・・会長とヒソヒソ・・・。
「何、いまちゃん相手がミイちゃんで動揺したんか?おめでとうございますはないだろう・・」
「最近忘れっぽくっていけねェ・・」「しょうがねえ奴だァ!まったく!ミイちゃん怒ってたゾ~」
「冗談だったと謝っといてェ~!」「嫌だよッ!」「お、いいのか?ばらすぞ~」「わわかった」
会長さんは何で電話して来たんだろう?きっとミイちゃんと一緒にいるところをジィに伝えたかったのかも知れない、もしそうだとしたら次元が低い、ジィがミイちゃんのことを大好きだ
と勘違いしている、余計なお世話だァ~ほっといてくれッ!たとえそうだとしても胸の内に
秘めておくものだァ!とジィは思うそれなら悲しい別れは永遠に来ないで済むからだ・・・・。
恋愛において重要なことは好きか嫌いかそれと関心が強いか弱いかである愛がなくても
恋心さえ十分なら二人は近ずける次に「愛情」になり最後に愛がとれて「情」になって結ばれていく・・・・そして必ず来る悲しい別れ、決して結ばれません!歳をとればわかる(^^♪
ミイちゃんはシングル、娘さんと美容室を経営しています。今日はお休みなのかなァ~?
会長さんも奥様に先立たれシングル、いいカップルだと思うのですが・・・多分ダメ!
女性の心はコロコロと変わります。キーワードは「まァ~いっかァ!」(^^♪
,
Dsc_0232
               2015 秋 カラオケの会  距離感がァ・・・。
Micyan2               2016 秋 カラオケの会  距離感がァ・・・。
Bulog             2007 秋 ジィは緊張するとポッケに手を入れる
,
,
老年は男女間の友情に最も適した時代である。 なぜなら彼らはその頃には、 ちょうど男であり女であることを止めてしまったからである。 [モーロア]

« 雑談 | トップページ | 時間差昼飯 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雑談 | トップページ | 時間差昼飯 »

最近の写真

  • 00200001
  • Dsc_2957
  • Dsc_2207
  • 00160001
  • Mvp
  • 00130001
  • Dsc_2899
  • Gosakka
  • D0151584_20433063
  • P_42833_01_01_02
  • 20886_01_01_02
  • P_42833_01_02_02