« モテ期、今昔、 | トップページ | 友の思いやり »

2016年5月20日 (金)

ダイエット番組

Dsc_1197,
Dsc_1196
,
 
 
 
Dsc_1026_1,
今日はジィは休日です、予定なし、MLB大リーグの中継がありません!明日はマリナーズ岩隈の先発登板、青木出場の中継があります、明日は仕事で見れません!ジィの人生そのものですツイてない。平日の昼間は視聴率を意識してかターゲットをシニアに向けての健康管理、ダイエットの番組が多いような気がします。今日は公共放送でもシニアの悩み
「たるみ」です老化に伴い基礎代謝の量が減り関連して太りやすくやせにくくなるそうです
ではどうしたらいいのか対処方法、たるみを防ぐ食事のとり方を運動と食の面からの改善する番組を見ました、まったくその通りだと共鳴しました。ジィは顔だけは「たるみ」のまま
でも、ジィは野外労働者、お金を稼ぎながら自然に13キロのスリム化に成功致しました。
たるみを防ぐにはテレビの前に居座らず間食しないで身体を動かすことだと思います(笑)
 

« モテ期、今昔、 | トップページ | 友の思いやり »

コメント

こんばんは(^^)

じい、様のおっしゃる通りですねnotes

こんばんは 藤子様

コメント有難うございます。ビックリ!(笑)
藤子様は日常、皇居の周りをジョギングやウォーキングを
して美貌と若さを維持されておられます。釈迦に説法になりました(笑)
セントラルパーク&ワシントンスクエアでのお姿を楽しみにしております。

おはようございます!そうそう、ダイエット番組があっていると、すぐに録画するんです。でも結局見忘れて・・・・そんなこんなです~~(^-^; 

とにかく下っ腹を凹ませないことには・・・・と思いつつ、今日もクッキーだの菓子パンだのにかぶりつく日々・・・・7キロ痩せたのにああ

13キロってのは凄いですね!!ライザップもビックリ(@_@)?!

めいりさん こんばんは

八ッハッハァ~録画ですか~後日、繰り返しまた食べながら
ゆっくり見ると・・・太ります(笑)自覚されてるだけでもグッドですよ~

テレビでは娘が「お母さんその浮き輪はずしてェ~」(笑)
リバウンドですネ~7キロも・・・惜しい!再チャレンジは未定ですか?
健康の為にどうかがんばって下さ~い。

ジィは痩せたくなかったのに痩せました太りた~い、肥後モッコスですけん(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モテ期、今昔、 | トップページ | 友の思いやり »

最近の写真

  • Dsc_4731
  • Dsc_4729
  • Dsc_4724
  • Dsc_4719_2
  • Dsc_4718_2
  • Dsc_3928
  • 00730002
  • Hpa1
  • Dsc_4713
  • Dsc_4710
  • Dsc_4708
  • Dsc_1660