« 子供の日川遊び | トップページ | 帰り道ヤギに会いに行く »

2016年5月 6日 (金)

奥多摩川の今・・・。

昨日は真夏のような暑さの中、多摩川の上流で孫家族と川遊びを楽しんできました。

外国人のグループが何組も訪れていました。右を向いても左を見ても外国人!

川原には白い肌を露出した超ビキニ姿の豊満な数人の外国人美女が肌を焼いています。

「ここは湘南?・・・景観がァ~」 文化の違いコメントは控えます。ただ一言、「デカイ!」

携帯電話の会話が聞こえて来ますが英語ではなくて良かった、話の内容が気にならない

「英語、わかるの?」馬鹿を言っちゃいけません!ジィは見た目の悪さのコンプレックスを

知識と教養でカバー努力してきた男なのです。結果、「あらッ!~❤」

遠い母国への望郷は万国共通です、どうぞ日本の自然を楽しんで下さ~い♪

Dsc_0976


Dsc_0973


Dsc_1010


Dsc_0974


Dsc_0975


Dsc_0990

« 子供の日川遊び | トップページ | 帰り道ヤギに会いに行く »

コメント

こんばんは。virgoエッ!eye  eye  [E:happy01( ´艸`)プププ
五月晴れの川遊びヽ(´▽`)/サイコー!

こんばんはmitakeyaさん

Happy?とんでもありません!
まるで十両力士?相撲は取りたくありまっせん!(笑)
緑がいっぱい!自然に癒されましたァ~♫

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子供の日川遊び | トップページ | 帰り道ヤギに会いに行く »

最近の写真

  • Dsc_4731
  • Dsc_4729
  • Dsc_4724
  • Dsc_4719_2
  • Dsc_4718_2
  • Dsc_3928
  • 00730002
  • Hpa1
  • Dsc_4713
  • Dsc_4710
  • Dsc_4708
  • Dsc_1660