« 架空配電線工事? | トップページ | カラオケの会 5月定例会 »

2016年5月12日 (木)

青葉薫る満喫!

青葉薫る若葉の季節、今日は絶好の好天気、快晴、まさに五月晴れ、仕事は休みです。

大リーグドジャースの前田投手の先発登板試合の放映が11時より始まるのでそれまでの

待ち時間、近くの公園を散歩しました。ジィの近くの公園は平日は誰ひとりいません・・・・。

いつも静かでジィを優しく迎えてくれる、気分はガーデンを散歩する英国貴族の一員だァ

勝手に、思うだけなら自由です・・・サンダル履きが情けない!青々と茂った樹木の間を、

爽やかな風が吹き渡り若葉の緑が目にしみる。日常の喧騒が癒されます、健康街道です

突然、携帯が鳴る「何してる?」「何してるって・・・散歩だよッ!」仕事中の仲間からだァ~

ジィの休みの行動が気になるらしい・・休みの日まで干渉すんな!仲間が男で残念だァ~

知性と教養がどこにもないあるのは衝動だけの気の合う仲間だァ同類項に免じて許す!

人恋しくなり緑の木陰のベンチから線路側のベンチに移動する。電車が通過するが乗客

がいません、赤字路線?いけねェ~!ジィは世の中の現実から逃避の散歩なのに・・・・。

期待したドジャース前田投手はホームランを2本打たれ4失点2敗目を喫しました。残念!



Dsc_1038


Dsc_1064


Dsc_1054


Dsc_1059

Dsc_1063

Dsc_1066_2

« 架空配電線工事? | トップページ | カラオケの会 5月定例会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 架空配電線工事? | トップページ | カラオケの会 5月定例会 »

最近の写真

  • Dsc_4731
  • Dsc_4729
  • Dsc_4724
  • Dsc_4719_2
  • Dsc_4718_2
  • Dsc_3928
  • 00730002
  • Hpa1
  • Dsc_4713
  • Dsc_4710
  • Dsc_4708
  • Dsc_1660