« ゴー君が来る | トップページ | 思いでのバトミントン »

2016年5月29日 (日)

ダルビッシュ・前田・両投手登板

Dsc_1259_2
Dsc_1260_2
Dsc_1256
Dsc_1261,
 
今日は仕事はお休み、朝8時からテキサスレンジャーズのダルビッシュ有投手の1年余の
休養明け注目の先発登板の試合とドジャース前田健太投手の先発登板の試合が同時刻
にテレビ中継がありました。ジィはチャンネルをダルビッシュの試合と前田の試合に目まぐるしく切り替えなければならず忙しいテレビ観戦となりました。
両投手とも期待に応えて素晴らしいピッチングでしたジィもほっと胸をなでおろしました(笑)
ダルビッシュ投手は復帰後、初勝利を飾り、前田投手は通算成績を4勝3敗としました。
今日は競馬の祭典・第83回日本ダービーも開催されました。ジィは馬券は購入しません
でした、しないと言うより現役リタイヤ後は収入が減り馬券を買う余裕がないと言うのが
本音です。リタイヤ当初は新潟競馬場や福島競馬場に愛車を走らせよく行ったものです。三冠馬ディ―プインパクトの引退式にも中山競馬場に行き別れを惜しみました。
 
今年のダービは3番人気のマカヒキが、2番人気のサトノダイヤモンドとのゴール前の
たたき合いを鼻差で制しG1初勝利を挙げました川田将雅騎手は初めてダービーを勝ち
史上8人目となる5大クラシック全制覇を達成しました。おめでとうございます。
今日は大リーグの野球とダービーのテレビ観戦で一日が終わりました。

 

« ゴー君が来る | トップページ | 思いでのバトミントン »

コメント

ジイ様こんばんは。。。

いつも、いいねのボタンを押したく。。

でもそうゆうのはないのですよね?

藤子様 こんばんは

お友達は音信不通でも心は通じるものです。
それよりも海外生活への夢と希望の新しい旅立ちの大切な時です。
ご不安もおありと思いますどうか、くれぐれもお身体にお気をつけてくださいネ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴー君が来る | トップページ | 思いでのバトミントン »

最近の写真

  • Dsc_4731
  • Dsc_4729
  • Dsc_4724
  • Dsc_4719_2
  • Dsc_4718_2
  • Dsc_3928
  • 00730002
  • Hpa1
  • Dsc_4713
  • Dsc_4710
  • Dsc_4708
  • Dsc_1660