« 人生において大切なものは・・・。 | トップページ | ゴー君が来る »

2016年5月26日 (木)

自転車通勤

Dsc_1208
Dsc_1075
 
Dsc_1215
Dsc_1214_2
 
Dsc_1212
 
早朝6時、職場に向かう途中、地域を走るモノレールが地下車庫から地上へ出て来ます。
ジィはモノレールに追いつこうと懸命に自転車で追っかけます。 「待てェ~!」
朝っぱらから年寄りのとる行動ではない・・・確かに、幼稚で理性がないッ!感情のまま。
ゆとりが大切と自転車をおりて写真を撮っていたら危なく遅刻しそうになりました。
職場に着くとリーダーが「富士山でも撮ってたの?」「ブ~! 今朝はモノレール!」
仲間に写真をみせるが老眼鏡を取り出すのに時間がかかる?それはわざとの仕草。
やんわり拒否の合図です。ジィにはわかります。黙ってスマホをポッケにしまい込む。
仲間はモノレールの写真を見たらホメなければならない、面倒くさくて苦痛なのです(笑)
 

« 人生において大切なものは・・・。 | トップページ | ゴー君が来る »

コメント

( ´艸`)プププなかなかお茶目ですね。

こんばんはmitakeyaさん

残り少ない人生です。
明るくほがらかに生きたいと思っています・・・。
でも衝突ばかり・・・「言うは易し」なかなか難しかァ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人生において大切なものは・・・。 | トップページ | ゴー君が来る »

最近の写真

  • Dsc_4731
  • Dsc_4729
  • Dsc_4724
  • Dsc_4719_2
  • Dsc_4718_2
  • Dsc_3928
  • 00730002
  • Hpa1
  • Dsc_4713
  • Dsc_4710
  • Dsc_4708
  • Dsc_1660